鬱病(うつ病)なら障害年金を受け取ろう
スポンサードリンク

年齢別うつ病

うつ病症状の中学生





うつ病とは今では大人だけの病気でないのをご存知ですか?
びっくりすることにうつ病症状の中学生が増え続けているのも悲しい現実なのです。

うつ病症状の中学生って???
何にストレスを感じるの???
って思いませんか?

私が中学生の頃なんてうつ病なんて何?ってくらいのレベルでした。
しかし、現代の中学生は違うのですね。

実際うつ病症状の中学生にとっては悩んでいるのでしょうね・・・
学校の事、友達の事、家族の事・・・
中学生くらいの頃って一番デリケートな時期でもあります。
そんな時だからこそ情緒不安定になりやすく、うつ病症状が出てしまうのかもしれません。

でも私は言いたい。
最近の中学生は気を使いすぎなのでは?
もっと甘えていいんですよ。
まだまだ子供なんですから・・・
うつ病症状で悩んでいる中学生なんてこれ以上増やしたくないものです。

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62557678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

